ホーム ブログ ページ 3

グラムカフェ でふわぷるパンケーキ発見!

video

最近、ふわふわしたパンケーキが日本国内で人気爆発しているそうです。 マイクと僕はこのフィーバーが何であるのかをこの目で見て確かめなければいけないと思ったので、ふわふわぷるぷるプレミアパンケーキで有名な「グラムカフェ&パンケーキ」に行ってきました。

しゃぶ葉 コスパ最高のしゃぶしゃぶ食べ放題

shabuyovideo

今日はしゃぶ葉というお店で、しゃぶしゃぶ(hot pot)をいただきます。1400-1700円の間で2時間しゃぶしゃぶ食べ放題だなんて信じられますか!? まずは日本の「鍋の」ことを知らない人のためにまず説明しておきますと、出汁が入ったお鍋に生野菜や肉を加えて調理するのが一般的です。

The Deck Coffee&Pie 原宿でリラックス気分を味わいたいなら

video

原宿を抜けたところに、おいしいハンドパイ、おいしいコーヒー、そして本がたくさんある、くつろぐには最適な素晴らしいカフェを発見しました。お店の外観はとても素敵で、ドアがたくさんありました。店舗全体が木製でできているので、まるでコテージのようなスタイルです。

大ちゃん 僕の行きつけの定食屋さん

video

僕が高円寺について話すとき、ほとんどの友達がなんだか迷惑な表情をします。どうしてかって?それは僕が高円寺について話すと、とても話が長くなるからです。高円寺は色々と素晴らしいものがたくさんありますが、もちろん食べ物もそのひとつ! 今日は僕が大好きな日本の定食屋さんの一つ「大ちゃん」に行ってきました。