ホーム ブログ ページ 2

ストーンバーグ~石焼ハンバーグの店~お肉赤いけど大丈夫?

video

ハンバーグは日本でしか食べられるものではありませんが、日本風にアレンジされていてとても食べやすくて、美味しいんですよ!今日紹介する ストーンバーグ は最初、ハンバーグの中身がまだ赤くて不安でしたが、特別な調理をしているので大丈夫という話なので、実際に食べてみましたが・・・果たしてお味は??

バニラビーンズ チョコレート依存症になっちゃうよ~

video

今日紹介するショコラカフェ「 バニラビーンズ 」は、あらかじめパッケージ化されたチョコレートを商品として購入できる店舗と、オリジナルのチョコレートをベースにした飲食メニューを備えたカフェとに分かれています。僕たちはカフェで、バニラビーンズパフェ、オーガニックホットコーヒー、みなとみらいショコラテを注文しました。

陳建一麻婆豆腐店 料理の鉄人でおなじみのお店に突撃

video

僕は伝説ともいえる「料理の鉄人」のレストランで食べることができる日がくるなんて思ってもみませんでした。だけど現実はここに。しかも、僕の職場から徒歩15分のところに・・・ 今日は紹介するのはその昔、一世を風靡した世界的に有名な料理番組「料理の鉄人」でおなじみの鉄人シェフ、 陳建一麻婆豆腐店 です。

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

video

タイトルどおり、横浜の桜木町(みなとみらい)にあるショッピングセンター「ワールドポーターズ」の中に、世界で2番目においしいメロンパンアイス(メロンパンにアイスを挟んだもの)のお店があるそうです。 その名も 「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」