ホーム 著者 Post by Mike Ratto

Mike Ratto

11 投稿 0 コメント

ピヨリン 食べるのが可哀想なくらいかわいいヒヨコのプリン

名古屋にいる間、私たちはかわいいひよこプリン「ピヨン」で有名なカフェ「ジャンシアーヌ」へ行ってきました。私たちはこんなにかわいいヒヨコちゃんを金属のスプーンでつつくことに罪悪感がありましたが、食べ終わった後はそんな後悔はありませんでした。を持って後悔していませんでした。

あつた蓬莱軒 ひつまぶしの本家でうなぎを食らえよ

日本の名古屋を訪れる際には、是非「ひつまぶし」(うなぎ)を食べてみてください。私も最初は蛇のような生き物を食べることに戸惑いましたが、日本人はそれをおいしい食べ物に変えてしまうのです。今日は名古屋の熱田にあるうなぎ専門店、あつた蓬莱軒の紹介です

ICE MONSTER はまさに怪物級のおいしさなり!

ICE MONSTER には信じられないほどのカキ氷があります! かなりのボリュームで、種類も豊富!! 9月になったけどまだまだ暑い日は続きます。 だけど暑くない日でも美味しいものは美味しい! 表参道エリアに出かけたときは是非こちらのお店で!

青山フラワーマーケットティーハウス ~花に囲まれたカフェ~

東京で一番美しいカフェでリラックスしてお茶をお楽しみください。 素晴らしい時間をありがとう青山フラワーマーケットティーハウス!!