ホーム 著者 Post by Matt Ward

Matt Ward

40 投稿 0 コメント
Just a nerd who loves games, themed cafes and heavy metal.

ニューシティー 「痛カプ」?ってどれだけ痛いカプセルホテルなの?

カプセルホテルに泊まることは、日本でのユニークな体験のひとつだと思います。 カプセルホテル自体は新しいものではありませんが、最近はちょっと個性的なカプセルホテルが登場してます。今日、僕たちは横浜ある ニューシティー という異なるテーマのカプセルルームを持つホテルを使ってみました。

楚々屋 立ち飲みはエキサイティングな出会いの場

僕は立ち飲み屋が好きです。 元気なスタッフが狭い店内のテーブルに注文したハイボール、ビールなどを次々と持って来て、その場を賑やかにしてくれます。しかし、多くのお店がとても忙しくて、スタッフがその笑顔を常に振りまくのは大変みたいです。でもそのバランスを上手にとれている立ち飲み屋が、横浜にある「 楚々屋 」です。

すた~ず アニソンを思いっきり歌いたい!

video
最近の日本のオタク系サブカルチャーで注目されているのは、アニメに関する曲アニソンを歌えるお店です。 アニメは欧米でも当たり前の文化になっていて、最近はアニメのオープニングやエンディングの曲も興味を持つ人が多くなりました。 今回紹介する「すた~ず」は外国人ウェルカムのお店になっています。

JOYSOUND 日本のカラオケを楽しんじゃえ!

東京を歩いていれば、5分ごとにカラオケの看板を目にするでしょう。そんな中で今回は様々なコンセプトルーム、そしてコスプレやギターのレンタルもできる JOYSOUND 品川港南口店を紹介していきましょう。 お店に入ると、まずはカウンターで手続きをします。事前に予約をしているとスムーズに入店できますよ。